ウノ餃子の王将で2連チャンして送信「中段」

あぁ〜‼︎中段チェリーを引いたぁ〜‼︎

中段チェリーは実戦上バー揃い確定‼︎

その確率は実に1/16384‼︎

さらに揃った時点でART確定となるプレミアムセンターボーナス確定です‼︎

さぁ、ここから松浦が反撃の狼煙を上げるか⁉︎

ガタッ

おっと、松浦が席を立ち自販機に向かいます‼︎

ガコッ

そしてコーラを2本買ってその内の一本を激しくシェイク‼︎おぉ〜っと‼︎その激しくシェイクした方のコーラを下里に渡す‼︎

「ゲリちゃん飲めや‼︎」まさに先ほどのリベンジだぁ〜‼︎

「テメェ〜‼︎」

「あ〝ぁ〜ん⁉︎」

「やんのかゴラァ〜‼︎」

「んだとゴラァ〜‼︎」

ちゅ♡

あぁ〜っと‼︎またもやキスをする下里と松浦‼︎4回目ともなるとみんな退いてます‼︎松浦ファンもドン引き‼︎

さぁ、しかしながら松浦はオーバーチュアーで大量上乗せのチャンスです‼︎

+150G

おぉ〜っと‼︎神曲ラッシュは150Gスタートです‼︎

「さぁ、ここからぶっ放すぜぇ〜‼︎」

「リョウさん…コッチは6が確定している事をお忘れなく」

「けっ!北斗の6で喰らってる奴らを俺ァ何人も見てきてんだよ‼︎」

「俺は他のザコ共とは違う‼︎」

「それはどうかな…⁉︎」

おっと、ここで下里が激闘ステージまで行きました‼︎

ババババ‼︎

ボカ〜ン‼︎

あぁ〜‼︎こ、このステージはぁ〜

つづく

次回予告

激闘乱舞中に激闘ステージまで行った下里…この後ケンシロウが宇宙へと旅立つ…⁉︎

次回 「闘神」

ご期待下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です