ウノ餃子の王将で2連チャンして送信「中段」

あぁ〜‼︎中段チェリーを引いたぁ〜‼︎

中段チェリーは実戦上バー揃い確定‼︎

その確率は実に1/16384‼︎

さらに揃った時点でART確定となるプレミアムセンターボーナス確定です‼︎

さぁ、ここから松浦が反撃の狼煙を上げるか⁉︎

ガタッ

おっと、松浦が席を立ち自販機に向かいます‼︎

ガコッ

そしてコーラを2本買ってその内の一本を激しくシェイク‼︎おぉ〜っと‼︎その激しくシェイクした方のコーラを下里に渡す‼︎

「ゲリちゃん飲めや‼︎」まさに先ほどのリベンジだぁ〜‼︎

「テメェ〜‼︎」

「あ〝ぁ〜ん⁉︎」

「やんのかゴラァ〜‼︎」

「んだとゴラァ〜‼︎」

ちゅ♡

あぁ〜っと‼︎またもやキスをする下里と松浦‼︎4回目ともなるとみんな退いてます‼︎松浦ファンもドン引き‼︎

さぁ、しかしながら松浦はオーバーチュアーで大量上乗せのチャンスです‼︎

+150G

おぉ〜っと‼︎神曲ラッシュは150Gスタートです‼︎

「さぁ、ここからぶっ放すぜぇ〜‼︎」

「リョウさん…コッチは6が確定している事をお忘れなく」

「けっ!北斗の6で喰らってる奴らを俺ァ何人も見てきてんだよ‼︎」

「俺は他のザコ共とは違う‼︎」

「それはどうかな…⁉︎」

おっと、ここで下里が激闘ステージまで行きました‼︎

ババババ‼︎

ボカ〜ン‼︎

あぁ〜‼︎こ、このステージはぁ〜

つづく

次回予告

激闘乱舞中に激闘ステージまで行った下里…この後ケンシロウが宇宙へと旅立つ…⁉︎

次回 「闘神」

ご期待下さい。

エヴァを打っていただけなのにあだ名がテニプリになった男

今日は、いや、日付変わって昨日は後輩クンの誕生日。

といっても、グループラインで飲みの誘いが来たらたまたま、この後輩クンが誕生日だったって言う 笑

と言うわけで、飲み会と言う名の誕生日会緊急開催!

後輩クンと知り合ったのは、まだホールにエヴァ約束が大量設置されていた頃。

その店に行くと、毎日ジャージを着て帽子を被り椅子にテニスラケットを掛けてエヴァ約束を打ってる兄ちゃんがいた。

なんで高校生が真っ昼間からスロット打っとんねん⁉︎

そう思っていたが、別に毎日ただただエヴァを打っていたので気にもしなかったが、とりあえず「テニプリ君」とあだ名を付けた。

しかし毎日顔を合わせているうちに話すようになり、よくよく聞いたら大学生だった!

あれから気がつけばもう6〜7年経つのか…

でも、この後輩クン繋がりでどんどん後輩が増えていって 笑

そんで結局、今日も終始スロットの話で終わったんだが。

たまには他の話もしろよ!

と、言われそうだが中々、他の話題がないのが現状…。

いや、あった!一つだけ。

後輩の1人に仕事よりヒゲを選んだ奴の話 笑

ナンノコッチャか分からんと思うが、彼はもみあげとヒゲを繋げており、そのヒゲがある種のトレードマーク的な感じだったんだが、叔父さんの経営する会社にコネで入社し、ヒゲを剃るように言われたが、ヒゲを剃るくらいなら会社辞める!とあっさりと辞めたらしい 笑

まぁ、この後輩はネタがアホほど沢山あるので、それはまたの機会に。

とりあえず「テニプリ君」、誕生日おめでとう。

ルイボスティーとの幸福な出会いと別れ

妊娠がわかったとたん、激しいつわりに襲われました。特に水の匂いがだめで、うがいをするとまた吐き気に襲われるほど。

水分だけでも摂らないと脱水症状のなってしまうので、お茶をにして飲もうと思ってもカフェインが気になるし、かといってスポーツドリンクは大量の砂糖が入っていてカロリーが気になるしでほとほと困っていたところ、定期検診で訪れた産婦人科で出された「お茶」が、運命の出会いでした。

その日も朝から何も口に出来ず、ふらふらになって病院を訪れたのですが、受付をしてくれた年配の看護師さんが、あまりに具合が悪そうな私を心配して、個室に呼んで温かいお茶と小さな羊羹を出してくれました。

嬉しい反面、きっと喉を通らないので困ったと思いましたが、せっかくのご好意をむだにするのもはばかられ、思い切って口をつけました。

すると、ちょっと紅茶に似ているけれど薬臭い香りにすっと胸が軽くなりました。これか私とルイボスティーとの出会いでした。

胃の中で蠢いていた何かがなだめられ、静かになったようでした。つわりはその後もけっこう長く続きましたが、これをきっかけに、水分だけはちゃんと摂ることができるようになりました。

ノンカフェインということで出産後も飲み続けたおかげか、母乳も十分に出てましたし、産後おこりがちな便秘とも無縁でした。

以来、手放せなくなり今でも愛飲しています。